厄除け、方位除け、家内安全、交通安全、身体安全、 商売繁盛、六算除け、当病平癒、進学成就、安産、蟲封じ、等ありますが、その他任意のものでも可能です。

5,000円 10,000円 20,000円(特別)からお選びいただけます。

※御本人様不在でも祈願できます。以下項目が必要になりますのでご用意下さい。
(祈願項目、住所、御名前、ふりがな、生年月日、満年齢、御護摩料、)
厄年・星の巡り
生まれてから死ぬまで、誰しもが良い年、悪い年といった年回りがあります。それは巡り星によるものでその人の1年の運気を左右します。 その星の巡り合わせが悪い年を厄年といい、厄災が降りかかりやすいとされています。
これを除(よ)けるためにおこなうのが「厄除け」です。 厄年は、前厄・本厄・後厄とあり、厄年をはさんで前後1年間、計3年間のことを言います。
本厄年は ※数え年で、男女4才、女19才、男25才、女33才、女37才、男42才、男女61才(61才は満年齢)になります。
詳しくは厄除け、方位除け年早見表を御覧下さい。
1年間の無事息災と健康を願って薬師様にお参り下さい。
厄年には厄除け・厄払い、方位除け年に方位除けをして、健やかに人生をおくりましょう。